StarBurn 10 日本語化パッチ 公開

StarBurn

なかなか凄い、高機能ライティングソフト「StarBurn」の日本語化パッチを代理公開しました。日本語化パッチの作者はdim様となります。提供ありがとうございます。

最近、仕事で忙しくなっており、あまり海外ソフトの調査を行っていませんでした。そのようなこともあり、今回のような凄いフリーソフトが登場しているとは思ってもみませんでした。StarBurnの特徴を挙げておきますと、

  • 次世代ディスク(Blu-ray Disc/HD DVD)の読み込み/書き込みに対応
  • ビデオCD/スーパービデオCD/DVDビデオの書き込みが可能
  • ディスクイメージファイルの書き込み/読み込み/構築が可能
  • 音楽CDの取り込みが可能
  • 音楽ファイルの変換が可能
  • 仮想CD/DVD機能が付属

となっています。これくらい多機能だと、CDやDVDをとことん活用したいユーザにとってはありがたい限りではないでしょうか。

もう既にライティングソフトの域を越えた感があるStarBurnは、同種の商用ソフト「Nero」を彷彿させます。これからどんな便利機能が搭載されていくのか、目が離せません。

リンク:
StarBurn 日本語化パッチ:日本語化パッチ代理公開場 – StarBurn
StarBurn 開発元:Rocket Division Software

コメント

タイトルとURLをコピーしました