MediaCoder 0.6.1.4098 日本語ランゲージファイル 公開

日本語化パッチ公開場にて、「MediaCoder 0.6.1.4098 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

MediaCoderの最新バージョンをダウンロードしたのは本日になりますが、ダウンロードを試みたのは数日前からでした。その期間は、ファイルのミラーが中国のものしかなかったのですが、夜にダウンロードを行おうとすると”MediaCoderのファイルのダウンロードが遅すぎる>後日にダウンロードしよう”といった繰り返しで、結局ファイルの入手は今日の朝になってしまいました。朝にダウンロードすると夜の10倍以上もの速度が出るので少し驚きです。

MediaCoderの最新版をダウンロードしたい方は早朝にダウンロードをオススメします・・・と思いきや、いつのまにかSourceForgeの日本のミラーにもファイルが公開されました。MediaCoderの最新版を使ってみたい方は↓のリンクからどうぞ。

リンク:
MediaCoder 0.6.1.4098 日本語ランゲージファイル:日本語化パッチ公開場 – MediaCoder
MediaCoder開発元:MediaCoder

コメント

  1. j より:

    レポートの表示がレポ・gの表示ってなってます。
    修正お願いします。

タイトルとURLをコピーしました