ImgBurn 2.4.1.0 日本語ランゲージファイル 修正

掲示板で翻訳のミスが指摘されたので、「ImgBurn 2.4.1.0 日本語ランゲージファイル」を修正しました。本日午前より前に、ImgBurn 2.4.1.0 日本語ランゲージファイルをダウンロードした方は、お手数ですが再度ダウンロードをお願い致します。

※ 午前中に同じ内容の記事を書きましたが、MySQLのデータが吹っ飛んだので再度投稿しています

コメント

  1. 以前から気になったのですが、ヘルプ&H)となっているのはなにかあるんでしょうか?

  2. katgum より:

    >おととさん
    Alt+指定文字で使用することができるキーボード用のショートカットです。

    英語アプリでは「Con&vert」のように語句の途中に&を入れていますが、日本語アプリでは「変換(&V)」のように語句の最後に挿入することが普通みたいですね。

  3. キーボードショートカットはわかりますが、ヘルプの括弧がヘルプ&H)と言うミスをしていると言うことを言いたいわけなのですが?
    ついでにAstroburnのビルドが7.0にアップしてました。

  4. yossy より:

    ありがたく日本語化ファイル使わせていただきます

  5. katgum より:

    皆様いつもご利用いただきましてありがとうございます。コメントがあることで、管理者としても非常にやる気がでてきます。

    >おととさん
    コメントの解釈を誤り申し訳ありませんでした。今更になってしまいますが、先ほど修正しました。

  6. m.k より:

    いつも利用させて頂いてます。
    5月11日付けの言語ファイルですがひとつ前の版よりさらに古い版がベースになっていませんか?
    掲示板で報告されていた「書き込みタイプ」の不具合が再発しているようです。
    それともうひとつ。これは不具合かどうか分かりませんが念のため報告します。
    1760行目が「DAO」になっていますが公式サイトのImgBurn.dklangでは「DAO/SAO」になっていました。
    102行目の「ラベルl:」の「l」も余分かと思われます

  7. ペイン より:

    1761行目は
    00000134=DAO\nIncremental\nDAO/SAO\n
    では?

  8. ペイン より:

    ↑の訂正
    00000134=Incremental\nTAO\nDAO/SAO\n

タイトルとURLをコピーしました