IrfanPaint 0.4.9.57 Beta 日本語化パッチ 公開

IrfanPaint日本語化後のにぎやか画面

日本語化パッチ代理公開場にて、「IrfanPaint 0.4.9.57 Beta 日本語化パッチ」の公開を行いました。提供者はminoru氏となります。

今回もにぎやかな画像をいただきました。実は小旅行に行く直前にminoru氏からバージョン0.4.9.56の日本語化パッチを受け取っていましたが、運悪くバージョンアップの波に飲まれたようで、私が帰ってきた頃にちょうど、さらに新しい日本語化パッチを作成されたようです。私にも経験がありますが、ソフトを日本語化した直後に、新しいバージョンが出たために再び日本語化作業を余儀なくされるのは、とてもむなしくなるものです。minoru氏、日本語化お疲れ様でした!バージョン0.4.9.56の日本語化パッチは公開していませんが、何らかの理由で欲しい人がいましたら、そちらの日本語化パッチも公開したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました