DVDFab HD Decrypter 4.0.8.0 Beta 日本語ランゲージファイル 公開

日本語化パッチ公開場にて、「DVDFab HD Decrypter 4.0.8.0 Beta 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

いつもこまめにアップデートがあるDVDFab HD Decrypterですが、久しぶりにオリジナルの言語(英語)ファイルの更新がありました。それに伴い、最新の日本語ファイルを作成しました。今回リリースしたファイルはDVDFab DecrypterのBetaバージョン向けになります。DVDFab DecrypterのBetaバージョンは、いつものダウンロードページと異なり、cdfreaksのフォーラムで公開されています。DVDFab HD Decrypter 4.0.8.0 Beta 日本語ランゲージファイルのダウンロードはこちらからどうぞ。

コメント

  1. より:

    更新ありがとうございます!!

  2. exp より:

    CDRWIN 4.0G が公開されました。
    日本語化パッチの作成をよろしくお願いします。

    http://www.goldenhawk.com/

  3. wish より:

    このソフトの日本語化パッチを探していて、ここにたどり着きました。そしたら、、、探していたほかのソフトのパッチもあって!!
    本当に本当に助かりました。他サイトでは、「日本語化は現在入手不可」などと書かれているところがあったので、とても嬉しかったです。
    私は日々勉強中とはいえ、まだまだソフトに関しては初心者に近いため、日本語化のパッチがあること、また、ここのように使い方なども書かれていると、探してよかった、自分でやってみようとポジティブになれます。
    これからも定期的にのぞかせていただきます。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました