DAEMON Tools Lite 4.12.1 日本語ランゲージファイル 公開

DAEMON Tools 4.12.1 日本語化画面1

日本語化パッチ公開場にて、「DAEMON Tools Lite 4.12.1 日本語ランゲージファイル」を公開しました。

4.12 -> 4.12.1 に伴う変更点は、

DT Lite 4.12からの更新点:
– 多言語のセットアップに対応
– 言語の更新
– ホットキーの設定
– DTパネルの一部のGUI機能: イメージ検索ダイアログ、マウント&ドライブマネージャ検索、表示モードオプション、その他

バグフィクス:
– 一部のGUIバグの修正
– セットアップバグ

となっています。今回追加された大きな機能としてはホットキーがあります(下の画像)。自分で決めた組み合わせのキーでDAEMON Toolsの機能を発動させることができるのは、便利なこと間違いなしです。

DAEMON Tools 4.12.1 日本語化画面2

ホットキーは便利な機能ですので、4.12.1にアップデートすることをお勧めします。まだ、最新版を入手していない方は、DAEMON TOOLSの公式ページから入手しましょう。

DAEMON Tools Lite 4.12.1 日本語ランゲージファイルはこちらからどうぞ。

ただいま外出先からの更新になりますので、「通常版」のみの公開となります。「インストーラ版」の方は後ほど公開します。(23:43追記:インストーラ版も公開しました)あと、ImgBurnの日本語化ファイルは明日中に公開します。

コメント

  1. だい より:

    お疲れ様です :)
    barlog だい です。
    日本語化でウィルスバスターが反応するとのことでしたが DAEMON に対して反応したのではないでしょうか?
    自分の環境(KIS 7 MP1)では勿論、パッチには反応しませんが DAEMON Lite のインストーラ(中身)をアドウェアとして検知します。
    取り急ぎご報告まで。

タイトルとURLをコピーしました